春服の検討が楽しい!


今季限りでなくできるだけ長く着たい。

少ないお気に入りアイテムを着まわしたい。

流行よりも、似合うこと重視。



ガーベラキャメルパンツコーデ

ユニクロのタックワイドパンツのキャメルが可愛い!

タックワイドパンツはGUしか持ってないけど、ユニクロは素材的に春夏もいけるかな?


オール黒合わせがオシャレ!


キャメルとネイビーは間違いない組み合わせ!


白ももちろん。オフィスコーデに使えそう。


白トップスにイエローのバッグが合うなぁ。

夏らしいひまわり


裾上げて赤い靴下見せて、トラッドにも!


秋になったら、キャメル赤コーデしたいな。







夏に、薄い赤?オレンジのカーデも合う。



ただ、低身長のワイドパンツってやっぱりバランス難しいよなーと、スタイルヒント見てても思ったガーン

どこかに縦ライン入れたり、顔まわりスッキリさせるのはマスト。工夫してみよう。
















ガーベラブルーデニムコーデ


まずは、手持ちのアンクルデニムに合うコーデ。


オールブラック合わせでスタイリッシュに。

ユニクロのこのユーティリティベスト気になる!


ボーダーTに紺ブレ、赤靴下にローファー!

トラッドで好きラブ


こっちもトラッドみ。好きだわー。

骨ストの私は、もっと胸は開けた方が良さそう。


白のインナーにワンピはおり。胸元空いてるのがスッキリ見え。
夏に涼しげで好きなコーデ。



これは秋だけど、コートをトレンチにしたら春でも。かっこいい。


これもワンピはおり。夏に。


キャメルトレンチコート合わせ。



こっちも。


ガーベラワイドブルーデニムコーデ


使い回しはしにくそうだけど、トレンドで可愛い。

テロっとした水色デニムに、オールブラック合わせが好き。






白ももちろん合う!さわやかー。



濃い色デニムの白合わせも。




ハイビスカスホワイトコーデ

毎年気になるホワイトコーデ。

でも、まとめてて思った。私のライフスタイルには合わない笑い泣き

見るだけだなぁ!

ベージュコーデならトライできるかしら。