感謝してます☺5月は、ボブ風にはしてましたがボブ→shortにイメチェン💇🔃✨しました✨

無理にロングにしなくても、わたしはわたしで
神的に生きる🎵
魅力的な人間になる☆

7月2日に誕生日をむかえました♥先週に

それをきっかけにわたしの人生の目標や夢にも向けられていきます。

今はコロナや大雨洪水警報に大変な時期だからこそ、感謝の気持ちを大事にしていきます。

起業やるとかいいながら、小さなことに感謝もできない人間にはならない。

だからこそ、感謝の気持ちを大事にしていき、

自分を愛して
他人を愛します
優しさと笑顔を絶やさず
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます✨

毎日発光の誓いと
お守りの言霊を毎日唱えています。

あめのみなかぬしさま
お助けいただきまして
ありがとうございます♥