中期妊婦検診に入りましたニコニコ!!

前回までは4週に1回だった妊婦検診
が2週に1回になりますウインク!!

そして、中期に入って最初の検診なので
糖負荷テストがありましたニコニコ

受付して採尿の後に甘い炭酸水を飲んで
1時間後に採血をします!!

サイダーの瓶1本ですが炭酸水のため
飲むのがキツい笑い泣きアセアセ
味は甘いけど冷えてて美味しかったですおねがい

1時間後の採血待ちの間にお産説明会や
小児説明会などの予約をとり助産師さん
とのお話をして診察へニコニコ!!

子宮頸管は前回より短くなってましたが
切迫とか全く心配いらない長さをキープ
出来てるようで安心しましたおねがいラブラブ

エコーでは相変わらず元気な我が子を
確認できました爆笑ラブラブ

先生がサイズを測ってるのに動きまわり
何度も測り直しさせる我が子笑い泣き!!

お願いだから計測中だけはジッとしててアセアセ

今回、悪阻も落ち着いてるのにケトンが
+になってたので脱水や貧血にならない
ように気をつけたいと思いますショボーンアセアセ

入院準備も進めていますし少しずつ
ベビー用品も購入しているのでまた
別記事で載せようと思いますウインク!!