点滴に通い始めて、相変わらず
吐き気は酷いものの少しずつ
水分がとれるようになりましたおねがい!!

まだ固形物は吐くことの方が多い
ですがカットフルーツなら割と
とれているかなと思いますウインククローバー


さて、急遽受診しとっても心配
だった赤ちゃんの様子ですが。。。




















めちゃくちゃ元気でしたえーんラブラブ
良かったー!!!!


尿検査にて、脱水を判定するケトン
も出ていたのでまるちゃんの体調
もとても心配していたのですが
心配とは裏腹に手足をバタバタ
させたり手を口元に持っていって
遊んでたりと動き回ってました笑い泣き!!


※エコーでます
見たくない方はお戻り下さい


ではニコニコ







とっても人間らしい姿になってますおねがい
ちょうど手を口元に持っていってる
ところでもう指吸いとかしてるのかな
なんて思うくらいでした爆笑!!

心拍も問題なさそうで終始、楽しそう
にバタバタ動いてました笑い泣きラブラブ

全く食べれてないこと、水分すら
まともに取れてないことをとても
心配しましたがこんなにも元気で
いてくれて本当に感謝しかないえーんラブラブ

とは言え、この状態が続くのは
良くないのでしっかり点滴に通い
栄養あるものを食べることが出来る
ようにしたいと思いますニコニコ!!

まだ完全復活ではないので更新は
たまにになると思いますアセアセ
いつも見て下さってる方、本当に
ありがとうございますおねがい!!