洋裁の知識がゼロでも、ハンドメイドが初めてでも

一から丁寧にがま口の作り方を教えるがま口教室

 

講師の高橋ひろこです

 

 

がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布

 

お待たせしました~

 

と、言うか

 

私も連絡をもらったばかりですが

 

 

6月からクラフトハートトーカイ・アリオ蘇我店様での

レッスンが再開できることとなりました拍手

 

 

 

やっとです

 

どうかこのまま何もなくスムーズに再開できますようにお願い

 

 

 

このまま予定通りにいけばレッスンを再開します

ですが、今回は継続レッスンの方のみとします

 

 

新規の方はごめんなさい。お受けしません

 

 

やはり密になってしまうと良くないし

私自身もどうやっていくかしっかりと見極めていないので

今回は継続レッスンのみといたします

 

 

 

 

7月からは新規の方も参加できるようになると思います

 

 

その時はぜひ

『ちょっと簡単ながま口』を作りに来てくださいね

 

 

 

 

オンラインも良いけど

やっぱり実際に会ってお話しながら作ると楽しいですよね

 

 

空気が違う気がします

 

 

 

皆さんにお会いできるのがすごく楽しみラブラブ

 

 

まだまだ気をつけなければいけない事はあるけれど、

できることはしていけるといいですよね

 

 

少しづつですが

日常が戻ってきてくれるようです

 

 

あと少し

がんばりましょう音譜

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

LINE公式アカウントやってます

 

 

LINE公式アカウントの登録はこちらから↓

 

友だち追加

ボタンをクリックして追加でお願いします

 

 

こちらのQRコードからも登録可能です

 

検索していただく場合は

@xde1523b です