洋裁の知識がゼロでも、ハンドメイドが初めてでも

一から丁寧にがま口の作り方を教えるがま口教室

 

講師の高橋ひろこです

 

 

がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布

 

 

 

 

先日

がま口師匠の伊藤由香先生のオンラインレッスンで作った

 

 

 

*Coko Works*縫わないがま口®の『立体がま口』

 

 

 

何気に苦戦した部分があったので復習してみました

 

 

 

自分が生徒様に教えるつもりで

 

どうしたらわかりやすいか

どうしたら簡単に作業できるか

 

などなど、考えながら作ってみました

 

 

 

手前が今回作ったがま口です

奥はレッスンの時に作ったものです

 

 

 

 

レッスンの時よりはうまくできたと思うのですが

なぜか手がボンドだらけになってしまいました(笑)

 

 

 

まだまだ練習が必要なようです汗

 

 

 

でも、やはり縫わずにこれが作れるって

すごいと思うのです

 

 

 

早くレッスンができるように

由香先生にがんばってもらいましょう爆  笑

 

 

 

 

私はもう少しこっそりと練習しますアセアセ

 

 

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

LINE公式アカウントやってます

 

がま口最新レッスン情報、イベント情報

お得なクーポンなどなど発信していきます

 

 

ぜひお友達になってください

   下矢印

 

友だち追加

ボタンをクリックして追加でお願いします

 

 

こちらのQRコードからも登録可能です

 

検索していただく場合は

@xde1523b です

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー