洋裁の知識がゼロでも、ハンドメイドが初めてでも

一から丁寧にがま口の作り方を教えるがま口教室

 

講師の高橋ひろこです

 

 

がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布

 

 

思いつきで開催した

 

『こんな時だからこそがま口SALE』

 

たくさんの方にご購入いただきました

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

ネットでは販売をしたことがなかったので

私のがま口の良さがうまく伝わるのかどうか

とても心配でしたあせる

 

 

でもやってみたら

皆様が楽しみにしてくれていて

 

中には2度もご購入してくださる方もいて

 

ビックリするやらなにやら

うれしい悲鳴となりましたラブラブ

 

 

 

今回の経験はとても勉強になりましたし

私もとても楽しかったので

またこんな企画ができたらなぁ…

 

と思っています

 

 

SALE等のお知らせは

LINE公式アカウントから告知していきます

 

 

今回参加しそびれてしまった方も

またの機会を逃さないように

ぜひ今のうちから登録しておいてくださいね

 

 

 

今の状況が落ち着いてきたら

お外のイベントなども開催されていくことでしょう

 

 

 

イベントの時はクーポンを発行したり

登録者限定のくじ引きなどもしていますので

ぜひ楽しんでいただきたいです

 

 

 

LINE公式アカウントの登録はこちらから↓

 

友だち追加

ボタンをクリックして追加でお願いします

 

 

こちらのQRコードからも登録可能です

 

検索していただく場合は

@xde1523b です