はじめまして。

千葉のがまぐち教室『りあん⋆Lien』の☆HIRO☆です

 

とは言っても今までは『ma petite cocotte♡』の☆HIRO☆として

活動させていただいておりました

 

今回、思うところがあり、心機一転

サロンの名前を『りあん⋆Lien』に変えて新たに活動していきます

 

主な活動内容としては、がまぐち製作とがまぐち教室を主宰させていただきます

もちろんキラキラキラキラも大好きなのでグルーデコ®も引き続きやっていきますニコニコ

 

私、だいぶ前からがまぐちが大好きなんですラブラブ

 

小さいころからカバンを作ったり、洋服を作ったり、色々やっていました

洋裁の勉強までして資格も持っています

それなのになぜか大好きながまぐちは作ったことが無かったのです

不思議です・・・

 

作らないくせにハンドメイドイベントに行くとせっせと口金を買ってくる

見てるだけでワクワクして買わずにいられないんです(がま口の魔術でしょうか?)

買っては貯め、買っては貯め、気が付いたら結構な量にガーン

どうにかならないものかとキットを買ってみたりしたのですが

どうしても製作まで至りませんでした

 

 

そんな時出会ったんです!!

2017年春のホビーショーで*Coko Works*ココ ワークス伊藤由香先生考案の

キラキラ『縫わないがま口』にキラキラ

 

縫わないでがま口ができる?

えっ?本当に?

そんないい話やるしかないでしょ~アップ

ってことで体験したのです。『縫わないがま口』を・・・

 

本当に簡単にあっという間にがま口ができて感動しました笑い泣き

すっかり『縫わないがま口』にハマり

とうとう講師の資格まで取ってしまいました爆  笑

 

そこからがま口を作るのが楽しくて楽しくて音譜

『縫わないがま口』だけでは物足りなくなってきて

もっと色々な物を作りたい!バッグもポーチもたくさん作りたい!と

今度は『縫うがま口』の講師になるべくまたまた*Coko Works*の伊藤由香先生の

元へ通いました

 

そして無事に卒業することができ、

いよいよ本格的にがま口講師としての活動がはじまりました!

 

気持ちを入れ替え、サロン名も変え、新たな気持ちでの再出発ですおねがい

 

由香先生が惜しみなく教えてくださった技術と私が元々持っている洋裁の技術、

それらを混ぜ合わせて皆様にがま口の楽しさをお伝えしていこうと思いますラブラブ

 

 

グルーデコ®で私を知ってくださった方にはあれれ?と思う部分もあるかもしれませんが、

グルーデコ®とがま口を合わせていくのもおもしろいかなルンルンと密かに考えていますイエローハーツ

 

1つのことにとらわれず、吸収できるものはどんどん吸収して

まだまだ成長したいと思っていますラブ

もうアラフィフですけどね・・・(笑)

 
年齢などは関係ありませんビックリマーク
楽しいことへの挑戦はいくつでも関係ないですからねウインク

 

これからも明るく楽しく過ごしていきます爆  笑

一緒に楽しい時間と笑顔を作りましょう音符

 

これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ