こんにちは。

 

chibimaru☆です。

 

 

 

この半年、私、一生懸命お勉強していました。

 

 

そ・し・て

 

 

 

第一種衛生管理者に合格しました~笑い泣き

 

 

 

会社にどうしても必要な資格と言うことで

 

受けてみない?と聞かれ

 

会社がお金出してくれるし~

 

資格があるっていいよね~照れ

 

位の軽い気持ちでOKOKしてしまったこの資格・・・

 

テキストが届いてからひどく後悔笑い泣き

 

 

健康から労働法からすげー広い範囲・・・汗汗

 

 

有機溶剤?

 

石綿?

 

換気装置?

 

 

はっ?はっ?

 

知らんがな…凹○コテッ

 

 

今の私のお仕事にはまったく関係ないし~あせる

 

 

しかもこの年で勉強でしょ~

 

まー覚えないこと!脳細胞が!

 

新しいことを入れると前の事が抜けていく~笑い泣き

 

 

そんな半年を過ごし、必死に脳細胞を動かし

 

何とか試験に臨むことができました。

 

 

試験なんてビビっちゃってあせる

 

手が震えちゃって。。。

 

 

でも何とか何とか合格を勝ち取ることができました!!

 

 

あーーー良かったDASH!

 

本当に良かったDASH!

 

 

プレッシャーハンパなかった笑い泣き

 

 

とにかく今はホッとしています。

 

 

 

そして・・・

 

私の脳細胞はいつもの脳細胞に戻ってしまいました(笑)