こんにちは。


お久しぶりのchibimaru☆です。




先週の土曜日


天気はイマイチでしたが


菜園に行く途中で


ちょびっとだけお花見をしてきました。



歩いて行けるほど近くなのに


なかなか行かないのよね~あせる



毎日通る道なのに


お花見をしに来たのは10年ぶり位かな…凹○コテッ







川沿いに何本も桜が植えてあって


結構な距離があります。


前回(10数年前)はまだ桜の花もスカスカでイマイチだったのに


今年はすごくきれいになっていました。







桜のトンネルになっていて見事でした。



お天気が良ければもっときれいだったよね~


残念汗



まだまだ穴場っぽいところですけど


これだけきれいだと


あっという間に人があふれちゃうよね~しょぼん


来年も静かに観れるといいな。