こんにちは。chibimaru☆です。



もう11月も終わりですね。



今年も早かった~あせる



気が付いたら年末になってしまいました。




思えば、、、


今年の春のイベントでグルーアートデコに出会い


作品のキラキラキラキラ感キラキラにすっかり魅せられてしまいました。



私もこんなものが作りたい!!!


と強く思ってインストラクターの資格をとってしまった訳です(笑)



勢いって必要ですよね~


変に考えすぎると躊躇してしまって


せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれないですからねにひひ



まだまだ勉強することがいっぱいあって


半人前の私ですが


これからも見た人がワクワクするような作品を作っていきたいと思います!


応援よろしくお願いしますアップ




最近はちょっとピアスづくりにはまってまして


小さめのキラデコボールで色々試行錯誤中です。







どんな感じにしたらきれいか?


かわいいか?


チャームをなどをどうつけようか?


考えている時間が幸せです(笑)




こんなのあったらいいね~


こんな風にしたらいいんじゃない?


などなど、


お時間がありましたらご感想などお聞かせくださいませ。





ブログ村に参加しています。

よろしければポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村