こんにちは。


chibimaru☆です。



またまた放置の状態になってしまいました~反省



ほんとダメダメちゃんですガクッ

でもね、

本当は書いたんだよ。

でもさ、投稿しようと思ったらエラーになって

どっかに行っちゃったんだよ…。


↑ はい。言い訳です。
 しょぼん



さて、気を取り直して



先月の末に退院後初めて


母を連れて1泊の旅行に行ってきました。


遠くには行けないから


自宅から1時間位の所へでしたけど。



色々心配したけど


ほぼ問題もなく過ごせました音譜


父も大好きな釣りが思いきりできたようで


喜んでもらえました。



よかった~ニコニコ



今の私にできることはこれくらいだもんね。



父は本当に頑張って介護をしてくれているので


本当に心から感謝と尊敬をしております。



また釣りができるように連れて行ってあげたいと思います。









泊まった旅館から見えた日の出です。




すっかりダメダメちゃんの私ですが…


先日久しぶりにお友達とランチをしてきました。


大人になってからのお友達なのに


なぜか気が合って、しかもいつもパワーをくれるのです。


今回もすごくすごくパワーをもらって


今後の自分の進む方向とか


ぐるぐる回っていたのが見えてきました!



そのお友達もすごく頑張っていて


私も負けていられないなってグッド!


どんどん前へ進まなくちゃね!


言い訳ばかりしていてはだめだよね!



よーし気合い入れてがんばるぞ~!!