2月2日(土) 横浜アリーナ♪


またまた行ってきましたラブラブファンモンライブカラオケ



$chibimaru☆の『生きてるだけでまるもうけ~♪』



もしかしたら最後になるかもしれないライブ

もう二度と会えないかもしれないライブ


気合を入れて行ってきました~アップ



今回も姪っ子と

そして旦那も連れ出し

3人で行ってきました電車


旦那は最初

『俺は別に行かなくてもいい』

なんて言ってて


でも絶対楽しいから!

後悔はしないから!

って連れ出しましたにひひ


その割には

Tシャツを着てタオルも首にかけて

見た目はすっかりファンモンBABYS(笑)
(ファンモンのファンの事を言いますw)



ライブが始まったら

歌うはジャンプするは

すっかり楽しんでました音譜



私はと言えば

もういつもの通り


最初からぶっ飛ばして行きましたよ笑い


3曲目が終わった辺りで

すっかりお疲れ状態…が~ん


でもへばってなんかられない!!


ぼちぼちイスに寄りかかりw

そっと休みつつσ(^_^;)

それでも全力で歌って踊って叫びましたグー


途中涙が出てきてしまって

もうこの時間が終わって欲しくないビックリマーク

心底思いました…しょぼん


でもファンモンとの楽しい時間

泣いてたらもったいない

気持ちを入れ替えて

最後までやりきりました~アップ



最後は自然と笑顔になってたな笑顔



次は本当に本当に最後になる東京ドーム!

チケット取れるかわからないけど

絶対に行きたい!


いや 行く!!


そう強く思えば行けるよねニコニコ



途中、姪っ子の振り回すタオルが

私の頭をかすめ

危険な感じでしたが(笑)

身長が低いことが幸いして

なんとか事なきを得ましたニコ



そしてライブから2日経った

私の体は…

まだ全身筋肉痛です…凹○コテッ


階段が~

腕が~

背中が~


でも完全燃焼できたから

この痛みも心地いい音譜



素敵な時間をありがとう音譜

最幸の時間をありがとう音譜

ファンモンと出会えて本当によかったニコニコ


また会える日を楽しみに

日常をがんばりますチョキ



$chibimaru☆の『生きてるだけでまるもうけ~♪』