いやいや

みなさまお待たせ(;´▽`A``


てか

だれも待ってないっちゅーねんΣ\( ̄ー ̄;)


まぁ

それはいいとして



やっとやっと出来上がりました


これが・・・


$chibimaru☆の『生きてるだけでまるもうけ~♪』


ははっあせる

突っ込みはいっさいいりましぇん


たしか

あれは

去年の終わりごろ…


今年中にはできるぞ宣言したものですね~


えぇ

今3月ですけどなにか????シラー


もうそろそろ春ですから

ちょうどいいですね~顔汗


だってさ

茶色の糸がなかったんだもん
(早く買え!)

だってさ

時間が無かったんだもん
(ピグはマメにやってたろ!)


まぁ

とりあえず本日完成いたしましたですチョキ


どうかな?

ポイントは周りのレースです

なが~~~~~いのでかなり大変でしたあせる


画像がいまいちなのがちょっとしょぼんダウン


ちなみに後はこんなです


$chibimaru☆の『生きてるだけでまるもうけ~♪』


chibimaru☆!久しぶりにがんばりました!!


肩が痛いっす

腰が痛いっす

目がしょぼしょぼでっす


でも出来上がってうれしい音譜


久しぶりの達成感でしたキラキラ