いや~

久しぶりに

積もりました雪



$chibimaru☆の『生きてるだけでまるもうけ~♪』





こんなちょびっとですが…汗



でも

こちらでは

これでも

パニックショック!になります



雪国の方は

はぁはてなマークはてなマーク

と思うでしょうが

これだけでも

交通機関は

ボロボロしょぼんです


高速は通行止め

電車は遅延

歩行者だって

みんなヨタヨタヨロヨロです


私だって

車で

おっかなびっくり冷

ソロソロ~っと走ります

道路が凍ってたりしたら

もう大変


チョー

心臓バクバクドクロ

滑ったら、坂道上がれなかったら…叫び

そんな心配ばっかりですわ


まぁ

なんとか

会社までは無事に着きましたけど~DASH!


途中で

中央分離帯に

バンが乗り上げてました…

コワっえっ


明日も路面凍結かなぁ?

夜も怖いね~しょぼん


皆様気をつけましょうねビックリマーク