月いち恒例行事 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



本日は月いち恒例行事、長崎までお墓参りの日。

今日は朝からめっちゃ寒いっ!

車の中はあったかくてついうとうとしちゃったけど。

お墓のお掃除が終わってからまだ行けてない初詣へ。

諏訪神社、めっちゃ人多い・・・。びっくり。


その後。

日本二十六聖人殉教地へ。

何年振りだろう。急に行きたくて。





で。ごはーん🎶



久々に天天有の特皿❤️



こちらは旦那オーダーの普通の皿うどん。

長崎の皿うどんはちょー甘い。
ソース、お酢をかけて食べてちょうど良い。

それからしばらく商店街をうろうろして
おやつ❤️



かぼちゃのチーズケーキ。

https://m.facebook.com/elvcafe/?locale2=ja_JP

こちらのお店、なんだか落ち着けるので大好き!
チーズケーキも私好みでgood❤️





んで夜ごはんは焼き肉ー❤️

http://www.1129.cc/

旦那が気に入ってくれて良かったよ。

お家帰ってからデザートにこれ。



気になってつい買っちゃったけど美味しかったー。

いちごも買ってあるから食べなきゃ❤️



さ。明日から節約!笑笑




.