ゆっくりゆっくり。 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


とにかく何もしない。

こたつから動かない。を、実践するよ今年も!

2017。仕事納めは28日15時前。
他の方々は27日だがある会社のせいで28日まで出やった。泣
でもでも!
お仕事いただいてるところからお餅を大量に頂いて❤️

あんこのお餅なんて何年振り!?とか思いながらもせっかくだから・・・

ちょーうまかった❤️

甘くなくてさ、あれはまた食べたい。

ちっちゃいの、中くらいの、おっきいの。な、お飾り餅も頂いたんだけどもう購入してたからちっさくcutして冷凍庫へ。

で。
2日。
一緒にいただいた袋入りの小餅を焼いてお雑煮で。

それにポテチに実家でもらってきた缶入りクッキー食べてー
・・・

夜は流石にタンパク質摂らな・・・って納豆にアボカドにブロッコリースプラウトにキムチ←冷蔵庫の整理も兼ねてる。笑

で。忘れてた年越し蕎麦の残り!笑笑

お蕎麦に全部混ぜにした❤️

あ。生ハムも食べた!賞味期限ギリやったし。笑笑




.