とーしばめっ(怒) | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

しょっく!
昨夜、大切な大切な私の
Blu-rayレコーダー・レグザの中身がすっからかんに・・・・・・(T-T)
2年前からあれこれためてたのに(T-T)

何が悲しいって∞mapの最後の方、全部消えたー(>_<)

それに1年程前からは少年倶楽部しか録画しとらんから全て・・・・・
ABC-ZにKis-my-ft2全滅(T-T)
博貴が出とるのもあったのに(>_<)

でも反対に考えれば、救いは
テレビ録画に切り替えたんで少年倶楽部以外はそんなになかったことか。
いや・・・・・でも・・・・・CMとかもあるか(T-T)

テレビで録画したのをBlu-rayレコーダーに移動させれるからこの機種でないと困るんだよなぁ・・・・・


テレビで録画、もたまってるから整理しないとな・・・・・(T-T)
USB3台目(笑)だもん




Android携帯からの投稿