しょっく | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



当たり前だが光一さんの舞台なんだな・・・・・・SHOCKは。


なんで調べもしてなかったんだけどgoodsに博貴のポスターとファイルがあるなんてっっ!!!!


画像をやっと捜索してて思ったけど・・・・・・・・


なんか皆さん光一さんへの愛に満ち溢れてる方ばかりで・・・・・・


アタシなんか行っても大丈夫だろーか・・・・・なんて思っちゃたよ(苦笑)。


せっかくだからパンフレット買おっかな・・・・・・なんて考えてたけど
博貴のポスターに写真・・・・・・も欲しいから買いたい。
博貴のポスターなんて他にないし!!
でもなぁ・・・・・・・

こないだのイケメンの時もそーだったけどめっちゃ並ぶんだよ開演時間に間に合うのかよおいってな感じにさ。

まぁSHOCKは桁違いだから大丈夫かな。

・・・・・・・・なんか未知の世界なんで怖いけど・・・・・

光一さんファンの皆さま・・・・・・・・よろしくお願いします←ヾ(・∀・;)




.