いちごの騎士 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



夜・・・・・・・だろ????


と思ったんだよな初めてみた時。

騎士、なんて思いもしなかったな・・・・・・日本語って難しいなぁ・・・・なーんて思ったことを思い出す。


皆とちょっと違うドラマが好きな私。

久しぶりにこんな連ドラがみれるなんて嬉しい限り♪

・・・・・・・・・・ただちょっと衝撃的な画があるんで皆さんみてくれるんだろうか・・・・・・・なんて余計なこと考えてみたり。


・・・・・・・まぁこんなのみたいならケーブルでみればいいんだけどね(爆)。

とにかく楽しみなんです丸山くん頑張れ!!

・・・・・・・・・って撮影は終わってんだっけ(笑)。



.