おいしそう・・・・・ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



めっちゃ美味しそうなブツが届きました。


ひとりごと-111211_021711_ed.jpg


・・・・・・・・せっけんですが(笑)!!!


カットしたパウンドケーキみたいで美味しそうだし可愛いっ(*^ω^*)♪


ありがとう♪yさん(*^ε^*)




昨日くらいから急に寒くなり・・・・・・
ってのもおかしいよねもう12月だもん。
でもなんだかやっと冬らしくなってきた感じ。

そんなこの頃だけど・・・・・・


坊主の体調が悪い。
今まで最悪。


ちびっこ・・・・・1-2歳位から咳込むと吸入しに小児科へ駆け込んで・・・・・・肌がかさかさや赤くなってくると皮膚科行って・・・・・でどーにかなってたけど今回はどうにもならんっ!!!困ったもんだ・・・・・


とにかく炎症起こしてる皮膚から綺麗にしなきゃ、ってことできっと飲み薬とかなんとか・・・・・・・

それはいいんだよ。
治してあげないかんとは思ってるし願ってる。

いやなのは病院の待ち時間。

この時期病院は風邪熱など様々な病原菌がうようよしてんだもん・・・・・・・・


はぁアタシが風邪引きそう・・・・・・



もうすでに喉が痛くてたまらんのになぁ・・・・・・・早く治れっっっ!!!!




.