聖☆おにいさん | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


古代ローマ×風呂の漫画は私が知らんかっただけでめっちゃ有名だった・・・・・・・・と言うオチが(爆)



こっちの漫画も・・・・・・有名なんだって昨日知ったよ私←おくれてるなアタシ


    聖☆おにいさん


日本だからイケるだろう内容に大爆笑しながら読んでる・・・・・・・・
けど・・・・・・。
信者さん的にはどうなんだろうか。
気になるとこです。



もっと気になるのは

    荒川アンダーザブリッジ

と同じ作者さんなんだ・・・・・・・


もうにのさんが可愛くて可愛くて♪←ドラマ内

あと星ね星。
かっこいいなぁ星。


・・・・・・・ダンナ曰く

これ村長も星もこの二人でなくて良くない!!!????


こちらも来年映画化・・・・・・・


映画化すんならそれくらいのインパクトあったほうが良くない????!!!!


って感じかなぁ(爆)



.