サラダと神戸コロッケ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



今日はお休みだけどいつもと同じタイムスケジュールでの活動・・・・・・・・


ただし車で出掛けた先はpeach。
いつもお世話になってる美容院。
早めに出たのに
天神というか赤坂方面に向かう車が混むだけでなく
なんかすっごいごっちゃごちゃで腹立つっむかっむかっむかっむかっ


カットとパーマをお願いして・・・・・・

いつもなら真っ直ぐ帰るんやけど久しぶりにジャニショへ。

∞は相変わらず増えておらず・・・・・・・


Kis-my-Ft2を眺め・・・・・ABC-Zを眺め・・・・・・河合くんに藤ヶ谷くんに北山くんをチョイス。

散々悩んで二階堂くんと博貴はあきらめた・・・・・・・・


お願いだからもっといい写真を撮ってくれ!!


そっから三越まで歩き↓をget♪

ひとりごと-111109_155230_ed.jpg

青菜の白和え
玉葱のスライスサラダ
海老とアボカドのサラダ(辛子和え)
水菜ときんぴら和サラダ

それと

ビーフコロッケに牡蠣のクリームコロッケ、キャベツのメンチカツ。


今日は帰ったら坊主を塾に送り
自分は加圧トレーニング行って
帰って来たお嬢と夜ご飯食べて
そのお嬢を塾へ送り・・・・・
22:30に二人をお迎え行って・・・・・・・・・・一日終了・・・・・の予定。



早く受験なんて終わらないかなぁ・・・・・・・




.