PSYーサイー | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


昨日、知り合いの関係でキャナルシティ劇場へ行きました。



ひとりごと-110918_234957_ed.jpg


このポスターをみた時は題名だけで面白そう・・・・・・と思った。



現代人が抱えるさまざまな心の内なる問題・・・・・・・これがPSYのメインモチーフ。


・・・・・ふんふん・・・・・

Les 7 doigts de la main(7 Fingers)

シルク・ド・ソレイユ出身の7人のよって2002年に結成されたサーカスカンパニー。



・・・・・・・ふーーーーん・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・Σ(´Д`;)



    サーカスカンパニー????




正直全く期待せずに行ったのがよかったのか・・・・・・・



   凄いっ面白いっ!!!!



ドキドキ感が半端ない演目、チャイニーズポールがいちばんのお気に入り。
相手を信頼してないとあんなことできんがな・・・・・・・

そして演目、エアリアルロープの音楽が演目とあっててとてもよかった。


いっやーめっちゃ楽しい時間を過ごすことができた。


CDまで買ってしまった(爆)



お時間とお金のある方は是非♪



.