関西Jr.にQ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


毎年楽しみにしてる


少年倶楽部in大阪♪


・・・・・・・・・まーしーいないから複雑やけどやっぱり楽しい気分になれるな・・・・・♪

・・・・・・そーか大智もいないんだった・・・・・・・


・・・・・やっぱりしげちゃん可愛いわー三(ノ><)ノ




∞   ∞   ∞   ∞   ∞




今年は講習を大阪で受講することに決定。

日帰りできるとこをお泊りにして

      初!大阪

を楽しむことに。



大阪の地図みてたらPUZZLE@関ジャニ∞しか頭に浮かばず・・・・・・地名出過ぎだって(笑)


私の行きたいとこなんてどこ行ったってそんなに変わらず

天王寺動物園とか海遊館とか寺・神社巡り(爆)。

・・・・・・・どこにも行かないだろーけど(爆)。


一応、串かつとたこやきと鳥貴族←えへ◎^▽^◎
だけは押さえとくかなぁ・・・・・・くらいか。


関西弁しか聞こえない土地なんて・・・・・考えただけでテンションあがるーーーー!!!!!!



.