ごちそうさま | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



・・・・・・・・ananみました



ごちそうさまです忠義さん・・・・・・・

こないだの昴師匠との沖縄で脱いでんのみてなんだか

腕太くね????鍛え過ぎやろ!!!

なーんてお嬢と言ってたんやけどこのためやったんやねぇ・・・・・


ライブで脱げない忠義さんがなつかしいわ・・・・・(笑)



それにしても。

大体福岡ってananの発売日は金曜日なはずなんだけど←何年前の話だろーか(爆)


ついさっきダンナが


    そーいえば大倉くんのanan、買ってないんやね


って言うんだもん!!


(私)うん福岡はまだやもん!


(ダンナ)いやいま行ったローソンで売りよったけど・・・・????


     ε=┏( ・_・)┛


すぐにダッシュでまずは近場のセブンから・・・・・・



あったぁぁぁぁ!!!!!!!




2冊掴んでレジへ。


保存用と鑑賞用で購入!!


・・・・・・・・忠義さん意外のとこはなんだか年々過激になってる気がして・・・・・・・どーでもいい(爆)


・・・・・ってことは毎年買ってんだなぁ私・・・・・・・・・(激爆)


我が家は私が忠義さんや亀ちゃん、それ以外にかっこいいだなんだって大騒ぎしててもダンナは別になーんも言わない。


・・・・・寝室の忠義さんのポスター2枚は見張られてるみたいでやだ、と言われたが。

・・・・・・・それでも貼ってるけどね♪

まぁお嬢もその中で育ってきてるからそれが普通、と思ってたらしい。

・・・・・・・・そうはいかないんだよなぁ・・・・・なかには



  俺以外のオトコにキャ━(°∀°)━!!って言うなっ!!!
.



って言う男の子も・・・・・多いんだぜ!!!



・・・・・・・ガチで言われたって(爆)



そんなオトコノコとは付き合えないよなぁ・・・・・・・(´∀`)



.