知らん | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



24時間テレビ、なにごともなく
徳光さんは無事ゴールすることができ・・・・・・・・キリマンジャロも登山も成功・・・・・・・

ただ地方に住んでるこっちは途中でちょいちょいこちらの放送局に切り替わる、と言う毎年いらない時間がたくさん・・・・・。

昨日どーしてもはずせない用事があったんでこちらのメイン会場に行ったら・・・・・・・・・もう二度と行くもんか・・・・・ってな感じの混み具合!!!

なにが楽しいんだみんな・・・・・・

まだ流し見しかしてないからなんともいえんけど絶対誰かんとこがカットされてんだよなむかっむかっ


で。

今回の24時間テレビで私の弟は初めて関ジャニ∞を認識したそう。


・・・・・・・うーーーん24時間テレビにはやっぱりそんな力があるんだなぁ。


だからドームツアーなんてのを持ってくんのか・・・・・




.