関ジャニ∞MAP | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



坊主が塾のためほんと久しぶりにリアルタイムな関ジャニ∞MAP♪

・・・・・・いつもはワンピースやってますはい。


いやぁこのときの忠義さんはいけめんだなぁ・・・・・・・


・・・・・・・なんだか沖縄編でみるとすんごい鍛えてるようにみえるんだけど・・・・・・
なにあの肩から腕の感じ・・・・・・・

昴師匠がすごい貧弱に・・・・・・←




(;°Д°)…!?このマンタの板橋さんって・・・・・・・・絶対どっかで・・・・・・・・・????!!!!!!!




     すながわさーーーーーん!!!!!!!!!



って絶叫してたダイダマンだーーー!!!


そんときのダイビング協会の板橋さん!!!!


あー思い出してすっきり(o^ω^o)♪


・・・・・・・・それにしても具志堅さんってちっさいなぁ・・・・・


ちっさいおっさんこと昴師匠よりだいぶちっさい・・・・・・



.