さぼり | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


今日のMCで


今日が平日、ってな話から・・・・

UQ/有休とって来たひとーー????


とかの流れで



UQ/さぼって来たひとーーー????


客席/はーーーーいヽ(●^▽^●)ノ


UQ/・・・・・・・ひとりかぁ・・・・・・




・・・・・・・・(;°Д°)…!?あたしだけっすか????


・・・・・・・あたししか挙げてなかった・・・・・・∑(°∀°)



・・・・・・・・・・いやいやいやいやきちんとお休みの連絡入れてさぼりましたよもちろんっ!!!!!


もしかしなくても・・・・・・・・・・・ステージ上の方々がみんなあたし見てくれたのね・・・・・・・←バカヤロウ




・・・・・・・みんなえらいなぁ・・・・・・ってかきっとみんなまだ夏休みだよねぇ(苦笑)
お嬢くらいのお子ちゃま、多かったもんなぁ・・・・・・



.