家庭訪問と電気 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



きっと多分・・・・・いや絶対最後になる家庭訪問が今日。


ここ2、3日でいきなり真夏がやってきたかっ!!!???ってなぐらい暑くなった。


だってフリース上下がいきなり
半袖短パンでも暑い・・・・・・
今日から数日雨予報で雨降ってるけど・・・・・・あつい・・・・・・


水不足が改善されるといいなぁ


それより・・・・・・・・原発。


こっちにも影響があるよね・・・・・・・・・

どちらかと言えばエアコンなしでも我慢できるアタシはいいけどそうでない人も多いと思う・・・・・・・


計画停電になったら色々困るなぁ・・・・・。


困るなぁ、程度のアタシはいいけど
企業、利益に直で結び付く方々はそれどころではない。よね。



どーにかしてくれ!!





.