少年倶楽部 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



いやーん(>艸<*)



今日の少クラさいこー♪でした。



えろい昴くんさいっこー!!!!


あのサラサラヘアの昴くんは犯罪級にかっこよすぎる・・・・・・・

内くんも出たし♪

ぶさいくな亀ちゃんもみれたしぃ♪
↑超失礼・・・・・もはやファンじゃないでしょ????!!!と後輩にツッコまれた(爆)

仁くんもたくさんみれたし

亮×仁の愛のかたまり
昴×亀のツキノミチ

がみれて超満足ー♪



それにしてもうちの坊主と同い年くらいな山Pとかとーまとか亮ちゃんが・・・・・・・・・

比べるのは間違うてる、ってわかってるよわかってる・・・・・・・。



んだけどもさぁ・・・・・・・・・・

現実はかなしいなぁ・・・・・




.