無事帰還 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


12日に行くもんだ・・・・・・・

と思ってたから気にもしてなかった弟家族の東京行き。


・・・・・・・・・・・地震の瞬間、ディズニーシーでご飯食べ終わったとこで弟は外、弟嫁は階段を降りてる最中・・・・・・・・
すごく揺れたんでこれもアトラクションの一部かと思ったらしい。

・・・・・・それほどの揺れ。

姪っ子(2歳になったばっか)は息ができずにいたとか。

ディズニーシーを出てホテルに向かうもチェックインまでに膨大な時間がかかり部屋にも泊まれず・・・・

余震が続き怖かった・・・・・とか。


飛行機の予約のおかげで昨日無事帰還。

姪っ子の笑顔(*^ー^*)も見れて一安心。


・・・・・・そんな大変な中お土産買って来てくれたっ!!

可愛いんだーこのペン♪
・・・・・・・アタシにはないんだけど(笑)
あ。あとストラップの写真とるの忘れたー!!

ディズニーは缶も中身もおいしいからいいな。

ひとりごと-110314_161942_ed.jpg
ひとりごと-110313_224702_ed.jpg