音声入力 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



昨日DOCOMOに行った。
携帯のある部品が壊れそうだから交換するんだ。

で。

待ち時間、お嬢と一緒にスマートフォンで遊ぼう!!と・・・・・・・。


お嬢・私『《えーどこよー音声入力ってどこにあるとー????』》

お嬢『これかいな・・・・・音声入力・・・・・?』

私《それやろ多分、やってみ??なんか言ってみ???》


・・・・・・音声入力画面・・・・・・


お嬢『えーなんて言えばいい??なんて・・・・・・・』

私《なんでもいーやんなんでも!!》


・・・・・・・音声入力画面なんか反応ちう・・・・・・・


・・・・・・・・・∑(°∀°)
・・・・・・・・・Σ(´Д`)


えぇぇぇぇ(゜O゜;)・・・・・・








      エロゲ








      (・o・)

っなんだよエロゲってぇぇぇ!!!!!!!



私《えぇぇぇぇっなにこれぇ!!!!・・・・・・・・・・・・んなこと一言も言っとらんやろっっ!!!!
・・・・・・・これはblogネタにしかならんやろ・・・・・・・爆》


お嬢『・・・・・・・・・・それ以外どーしろと・・・・・・・・・・爆』


爆笑しながらDOCOMOを後にした私ら親子・・・・・・スマートフォン・・・・・・やっぱまだわたしらには早いってことか・・・・・・・・爆




.