ざけんな | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


久しぶりに職場でまぢ切れむかっむかっ



・・・・・って言うかおかしいやろむかっむかっむかっ、と社員に詰め寄っただけやけどむかっむかっ


なんでそうなるかなぁ・・・・・・・・

納得でけんっむかっむかっむかっむかっむかっ


同じ条件の皆さんが11日(日祝祭日含む)休みなのに
私だけ他の条件の皆さんと一緒の13日休み・・・・・・
どーゆうことか説明しろむかっむかっって言うだけのお話。


社長が決めてるから、は理由にならんよむかっ
社長に聞いて来てむかっむかっ


と。


いやなら辞めろって言われたら辞めてやるーーーむかっむかっむかっむかっ



.