わざわざ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


今日は前回から日が開いてないけどお仕事はお休み♪



思いのほか友人が遅くなる、ってことだったんで・・・・・・


頑張ったよー掃除機かけんの←ヾ(・∀・;)オイ


久々隅々までかけたし天気良かったから窓開けて・・・・・・・気持ち良かったなぁ。



・・・・・・・・・・・なのに。


寝室のドアを開けっぱなだったから
荷物押し込んでんのもまる見えだったという・・・・・・ナニやってんだもう(爆)



なにより



    あれだれ?????



って聞かれたよ壁に貼ってるポスター指して(恥)




なんてこった・・・・・・



次来るときはちゃんとドア閉めとこ♪



今度はゆっくりまた来てねーーー!!!!



.