すっぴん | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


DOCOMO後、

結構おっきなショッピングモールでお買い物。

どーしても仕事中に髪を束ねるでっかいバレッタが欲しくてあれこれ探索・・・・・・・・・・の最中に



     あ。○○(アタシの苗字)さんやーん♪


と呼ばれ振り返る・・・・・・



あぁ。仕事仲間のおねーさまら・・・・・・・・


やっぱすっぴんは危険だ(爆)



や。その仕事仲間のおねーさま方はいっつもすっぴんなんだが(爆)
しかも。
アタシよか年上未婚。
ご飯も親が作ってくれてる、という境遇。


羨ましいーーーー!!!!
・・・・・ご飯作ってもらえる、ってとこだけ、やけど。


∞  ∞   ∞  ∞


POPEYE、買う気満々やったけど
お嬢に

   あのたっちょんは絶対ママン好きじゃないよー

と言われ買わんかった。


・・・・・・ジブンの目で確かめたいけどここらの周りの本屋でPOPEYEは売切れ・・・・・・・・そんなに大倉忠義は人気があるのかっ!!!???
  
    ↑激しく勘違い(爆)



.


.