くるしみます | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



昨日から慣れない仕事の開始・・・・・・


何年もやってるおねーさんと向き合ってやるのは正直しんどい。

・・・・・・・自分がどんだけできない人間か再確認しなきゃいけんから(苦笑)


・・・・・・・・・・・・とか言いながらも失敗なくやり過ごせればいいかな・・・・・なーんて楽観してるアタシ。


ただねぇ・・・・・・通勤がきついわぁ・・・・周りはトラックだらけで恐すぎよ!!!
これから年末にかけてトラックだらけなんやろなぁ・・・・・・


今日の珈琲のお供♪

あーもうすぐX'masなんだな・・・・・
ケーキ頼みに行くかな・・・・・・

ひとりごと-101212_132139_ed.jpg


.