むーさん | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



ただいま朝の06:10・・・・・


お嬢のおべんと作り終わり・・・
朝っぱらから怒りまくり・・・・むかっむかっむかっ


なーんーでーあいつはあんなやねんっむかっむかっむかっむかっむかっ


おかげで朝一コンタクトしてなくて姿がぼやーっとしか感じとれなかった

    むかでのむーさん

のことを忘れてた。

05:35・・・・・・


コンタクトしよっ、と水出したらなんかうーごーいーたー(((゚Д゚ll)))!!!!!!!


ごめんねダンナ・・・・・




コンタクトしとらんけんわからんけど台所ん中になんかおるぅー・・・・


って早よから起こして・・・・・



もーーーーどっから入ってくんだよーーー(号泣)



.