LIFE @ ∞ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


あら。

なんで

   Wonderful World

はShort Ver.ばっかししか流れんかったのに(今はfullで流れてるが)

   LIFE~目の前の向こうへ~
もうfullで流れてんだ・・・・・・


 昨日のえむすての衣装ってがっつりPVと一緒なのね・・・・・

りゅーちゃんの縦縞コートと侯クンの蝶ネクタイはやめてくれよ・・・・・

蝶ネクタイは中丸クンと軽部サンにまかせろっ!!


どっちか言うと今まではおもしろい、可愛い感じやったけどさすが。
今回バンドなんでかっこいいなぁ。
濡れた(濡らされた・・・・・・だな/笑)皆さん・・・・・・。

なーんていい男なんだろ。
惚れ直しちゃったわー♪


さぁ♪火曜日はお楽しみが待ってるからなぁ・・・・頑張らなきゃな。

体調もなんだかちょっとずつよくなってる気がするし♪



やっぱ昨日のえむすての亮ちゃんがかっこ良すぎ・・・・・・・(ハァト)♪



.