お薬 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


先日いただいたお薬の数々。



昨日の昼過ぎからなんだか気分が悪くてたまらない。


朝、昼は頑張ってバナナ食べてお薬のんだけど・・・・・・

夕食はダンナに頼みひたすら横になってたけど頭まで痛くなり最悪な感じ・・・。

頭痛薬のみたいけど

お薬の飲み合わせもあるから、と薬剤師さんに連絡するも繋がらない・・・・・

昨日は午前中営業で午後からは携帯に連絡、のパターン。


夕食もバナナ一口かじっただけでもう気持ち悪くて食べれないほどだったんで
お薬飲むのはやめた。
3日続けてのまないといけないお薬があんだけど
のんだ後なんだか呼吸がしにくい感じになったのはこれのせいかも・・・・・と思うとのめない←だって命の危険感じたもん・・・・。

まったくどーなってんだろ・・・・・この身体・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・で。

朝一から内科へ・・・・・。

その後お仕事行くつもりなんだけど・・・・・・たえれるかな・・・・・・




.