Wonderful World | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



あの衣装はなんじゃらほい・・・・・

まあしょーたはいつもだから・・・・・(苦笑)。


music clip観戦の感想を下書きしたままだわ。

ShortVersionなんだな・・・・・これも。

このパジャマみたいな衣装よか

白TにGパンの方がずーっと可愛いかっこいいわぁ♪

・・・・・・・・・下げすぎですわよGパン(笑)

忠義さんの低音にうっとり聞き惚れる・・・・・・・

曲はなんだかな・・・・・・だけど
わちゃわちゃしてる∞さん達がみれて幸福なお時間♪


ブリュレみたいなのシングルにはならんだろーけどあんなのがいいなぁたまにはさぁ。

ブリュレと言えば
少クラプレミアムは殿と屋良っちが出てて亮ちゃんがコメントを。

殿はNEWSのダイヤモンドの時の映像撮ってたな。

屋良っちは∞の振付ね。
んで屋良っちは侯クンのこと褒めてんだよねあれは・・・・・・

嵐のなんやったっけー・・・・・??
あの屋良っちの振付も好きだなー♪



HEY!HEY!HEY!は今週はお休みなんだね楽しみにしとったのに。



.