ヤンキーとめがね | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


なんだかんだで最後まで観てしまいそ・・・・・

成宮クンでなく亮ちゃんがやるはずだったらしいけど・・・・・・


これは成宮クンで正解な気が。


しかし。

お嬢が高校生になって思うこと。


当たり前やけどドラマに出てくるよーな
あんな高校生おらんわな・・・・・・。


現役高校生と言えば
中山優馬に山田涼ちゃんに知念クンにゆーとにけんとや重岡クン、流星・・・・・・・とジャニーズの面々しか浮かばない・・・・・・
実際↑こんなのがクラスにおったら大問題だ・・・・・可愛過ぎて←オイ




ヤンキーな亮ちゃん、みたかったけどなぁ。

なんだか夏ドラではかっこいいとこ見れそうだな。
ちょんまげぷりんも楽しみだし♪




にしても。黒過ぎだよ(爆)
あのおーのさん@嵐が白くみえるってどんだけよ(爆)!!!!




.