ハチミツボタン | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


お嬢のダンスみて天神行って買物して


久々ジャニショにお邪魔して
侯クンのソロコン分と、
お嬢へ
藤ヶ谷クンと河合クンをget。


その後ランチ・・・・・・・・と思ったが
おうち近くのカフェへ♪

日替わりを。

手羽とお野菜のレモンジンジャーソース・・・・・・・やったっけ???

ひとりごと-100605_130414_ed.jpg

右端のは寒天???
黒蜜かかってる???
なーんて思いながら最後まで残してたら先に食べたダンナが
   びっくりした・・・・・・
って。
ところてんにタレ、な感じで
アタシもびっくり。

近くで食べてたひとも
これって黒蜜??ってな話してたな。




してコーヒー。
↓ダンナのアイスコーヒーの器が可愛い♪
なんだか白ごはん入っててもおかしくない(笑)
ひとりごと-100605_133352_ed.jpg

↓アタシのホット。
ひとりごと-100605_133516_ed.jpg

久しぶりにコーヒーのハチミツをいただいたけどやっぱり好き♪


昔の家屋を手直ししてあり
雑貨も扱っててすごく雰囲気も良くステキな可愛いカフェ♪
こんな雑貨大好きなんやけど
アタシには似合わんのやもんっ。


ご飯も美味しかったし♪
のんびりしにまた行きたいな。





それにしても。
店内にほんもんのうさちゃんいてびっくりしたー(笑)





.