人間失格 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


だめんず。


地、でいってますね・・・・・・


観ててイラッとするなこの話。


原作は・・・・・・読んでない(爆)。

活字中毒のアタシだが名作、と言われる文学はまーったく

だめ・・・・・・だ。なんでだろ。

チャレンジしてももう2、3ページでダウンしてしまう・・・・・・・。

この映画を観たのがいい機会だ。

チャレンジしてみるかな・・・・・・・


んでイラッとしてみるか????(爆)


いやーでも生田斗真クン、ステキだったなぁ・・・・・部分部分で

あぁ大倉忠義・・・・・

いやこの角度だと松本潤に見えるかも・・・・
とかそんなこと考えながら引き込まれてたな・・・・スクリーンに。

室井滋サンに

キスしてあげるから・・・・・・

なんてなんて・・・・・・なんか色々ぶとんじゃったよ←バカ。


原作にはでてこない中原中也を演じてる森田剛クンがとってもステキでした。



美しかったな大倉忠義サマ・・・・・・じゃなくて


      生田斗真クン。



やっぱりスクリーンで観ると映画、だな。

当たり前やけど映画ってDVDとかを家のTVで観たってやっぱりスケールのでかい2時間ドラマ、って感じが否めないんだなアタシは。



.