なやむ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



散々考えに考えて・・・・・・

    Dr.パルナサスの鏡

にしよっと。


アバターに行く気だったけど
なんだかタイミングが掴めずにズルズルと月日が経ってるし。


仁クンのもみたいんだけどなぁ・・・・・
これって年代的にめっちゃはまってるし。
でもDVDでいいかな・・・・・。




ってことで今日から始まるのに決定♪


坊主は映画化されるよ、と教えてあげた

パーシージャクソンとオリンポスの神々

が気になるようで原作をずっと読んでる。

これは連れていかないかんかなぁ。

で。
アリスは絶対行かないかんし。


美術館にも行かななぁ・・・・・しばらく休みも早起きだな・・・・




.