えぐざいるなどっきり | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


つきあってます。


がおもしろそーなんでちょい見してた

昨夜のEXILEのどっきりTV。

ちゅーちゅーしたりとかなんだか楽しそうなどっきりが可愛い♪


しっかし。
昨夜はサラリーマンNEOがあったため途中からそちらを録画。


EXILEの方が



僕の心は今AKIRAの方にいってるんで・・・・・・・・


のとこで見事にブチ切れてた(ノ゚O゚)ノ



あっこさん相手に
あのあとどーなったんだーーーーめっちゃ気になるーーーーー・・・・・・




どっきり、
と言えば雛チャンしか思い出せないが
あまりに心が痛くて一度しか観てない。
・・・・・・・きっとこの先観ることもないかなぁ。
笑い崩れるグリーンは何度も観たいけどな(笑)


.