むう | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


行ってきました観てきましたよMW


本日は水曜日、映画館ではレデース(レデースってあせる)デー開催中。


仕事で忙しいんやけどたまには息抜き・・・・・・と考え・・・・・。


だってね、休みん時は1日ゴロゴロしたい派なんやもん。



で、観に行くんはいいけどもなんにしよーか・・・・・・。

坊主は実家中なんでお嬢とふたり・・・・・



なんとなく

お嬢の観たいんはわかるんで調べたら・・・・


なんで近場でないんかいむかっ


しかも肝心のお嬢は夏休みも学校は午前中補習があってる。
んで部活終わり頃にメールしたのに返信がない・・・・・


なんだかんだで・・・・・。


で、20時スタートの映画鑑賞。



・・・・・・・いやぁ。


この頃アタシの読む本やらと一緒で


後味、悪いよもう。


・・・・・・まぁ嫌いではないけど。


この後どーなったん????が気になるよなぁ・・・・・・。



びんぼー人はつえーぞー、な山田クンはやっぱり素敵(ハァト♪)だ。
あんな神父サマ居たら毎日教会に行きたい・・・・・・・イヤ確実に行く(←バカ)


悪役が嵌まらないな・・・・・と思ってた玉木クンもなかなか。
イイ男はなにしても絵、になるのね・・・・・・
・・・・・・メガネにスーツ、なシーンが多かったけどあまり萌えなかったな・・・・・(←オイ)
反対に黒、のときめっちゃ格好良かったー。やっぱ悪役好き。



健クン出演のテレビの方はまだ観てないから観なきゃな。



.