揚げぱん | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


『○○(友達)に《あんまあげぱんすんな》って言われた』



と坊主。



・・・・・・・・・揚げパン???????


なんのことやら・・・・・・頭の中をハテナマークが飛び交ってしまった。



よーく話を聞いて納得(笑)!!!



ジーパンやパンツ類、ま、いわゆるボトムは中学生になりたてのカレにとってはきちんとおさまってないと気持ち悪いらしく、お嬢がいくら言ってもちゃーんとウエスト(定位置)ではいてた。



・・・・・・・それが。

中3ににーちゃんのおる友達から


《あげパンし過ぎー》


と言われたらしく若干気になるよーで。


家族より友達の言うことのが気になる・・・・・・・なんかおっきくなったなぁ。



・・・・・・・・・それでもやっぱ定位置まであげてるんやけどー(爆)!!


まぁPチャン(NEWS)みたくお尻見えるほど下げるのはどーかと思うけど(爆)

短い足を更に短く見せる為に頑張ってみ???(←やってこーしか見えん・・・・・・)




・・・・・・見えてもカッコ悪くないパンツ(下着、ね)はかんとね(爆)



.