火曜日 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


TV観戦が忙しい火曜日。

しかし・・・・・・余りに仕事で頭(目)を使うため疲れ果てて。

昨夜は23時前には夢の中やった・・・・・・。


今日はめいちゃんを少し観てトライアングルを全部、といきたいとこやけど・・・無理だわ。

ジャニ勉録り終わったらトライアングル録画して寝るっ!!!


今更ビデオデッキを
録画に、ってのは面倒やからダンナのHDDを使うまでやな・・・


・・・・・・ってそれは亀チャン録らなきゃだし♪


それにしても・・・・・・・


めいちゃんの執事・・・・・
ヒロクンのあのしずかな喋り方といい微笑みといい・・・・・・・いいわぁ☆☆(←バカ)


.