あらし・・・・・なぜ・・・・? | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


今日から9時出勤やった・・・・18時15分まで働いて家の前で2人をひろって・・・・歯医者と空手・・・・。
帰り着いたのは20時過ぎ・・・・・死にそ。



空手の帰りの車ん中での坊主・・・・・・・


「あらしって曲、知っとう?CD持っとう?」


Σ( ̄□ ̄)!


先日の仁、に続きなんなんやろ?


・・・・・・・なんでか今月の歌が嵐のあらし・・・・・・・・・・・でなく他の歌になったらしいが最後まで競ってたらしい・・・・・・。
(こないだはtruthとルビーのユビワ@寺尾聰が競ったという小6とは思えないチョイス/爆)


で。
どんな曲か知りたいけん、教えろ、と。




どーせやけん・・・・・・とPVを観せてやった。



・・・・・・・・・・・どんだけリピんのよ、アンタは!!

って感じで観てたけど・・・・どーしたよ、坊主?





アタシは後ろにいる亀チャンやらが気になって気になってー(笑)♪



.